見出し画像

在宅ワーク1

おはようございます。

今回は在宅ワークの1部をご紹介したいと思います(*^^*)
既に皆様、知ってらっしゃるかもしれませんね(´ ・ ω ・ `)

画像1

クラウドワークス

日本最大級のクラウドソーシングとして有名です。

さらに
・日本最大級である
・多数の利用者の多くが質の高い利用者である
・CWタイムカードで受ける報酬の工夫ができる
という特長があります。

ランザーズ

画像2


ランザーズはクラウドワークス同様に日本最大級のクラウドソーシングです。
ランザーズは、
・取り扱っている案件が多い
・報酬の受け取りに関する安全対策に熱心に取り組んでいる
・カスタマーサポートが充実している
が魅力のクラウドソーシングです。

Bizseek

画像3



Bizseekは他のクラウドソーシングに比べ、仕事の受注時に発生する手数料10%と安いのが魅力です。
(他社のクラウドソーシングは手数料20%が主流)
評価制度も導入されているので信頼の積み重ねによって、より多くの仕事を受注することができます。



この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートをお願いします🙇‍♂️ サポート代は今後の活動資金、治療費に使わせていただきます(っ´ω`c)