見出し画像

【台風の目】子供の才能を潰しちゃう言葉シリーズ

必殺技【台風の目】

5 専門家
15 ピンキリ

この必殺技を持っているお子さんに

「勝手なことばっかりしないでみんなと一緒に」
「協調性がないなー、他の人のことも考えなさい」

って逆効果だよー!

だって、自分のリズムを崩したら個性死んじゃうからーーー!!

そのリズムを貫いて自分そのもので自然体でいることが大切。
人のことなんて気にし出したら、自然体じゃなくって無理と我慢ばっかりの不自然人間になっちゃうよ。


ワンポイントアドバイス

お母さんのタイミングや都合でコントロールしようと思っても無理だから諦めてね。
そんな無理なことしようとしてたらストレスでやられちゃうよw

気の済むまで自分のリズムで自由にしていただきましょう。
自然体と自分のリズムが魅力的、それがこの必殺技を持つお子さんの才能です。



遺伝子必殺技一覧


「マイダンジョンカード」とは


「遺伝子必殺技」の出し方


このコーナーの主旨


子供の才能を潰しちゃう言葉マガジン


遺伝子デザイン必殺技マガジン


あなたの遺伝子カウンセリングさせていただきます





遺伝子丸出しハッピー人生に興味ある方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?