見出し画像

【体験会】お子さんの才能開発ーSMRー

【子どもたちの才能開発企画】


今回は、子育てをされているママさんに、お子さんのことを遺伝子レベルで知っていただく【子供たちの才能開発】「体験会」をオンラインで開催します。

日本に初めて伝えられたTOTAMS占星術(旧シャーマニック占星術)と遺伝子学、易経を組み合わせた2022年に初登場したソウルミッションリコネクション®略して-SMR-を体験してみて欲しい!


これがワタシの願いです

ワタシもそうでした…ワタシの遺伝子に刻まれた才能と真逆のしつけや教育を受けてきました。
ワタシは下記の【哲学者冒険家王国】を遺伝子に多く内蔵しています。
知的好奇心が止まらない探究心と冒険心がとても大切な遺伝子です。
しかし・・・うちの母は超保守的で、良かれと思ってのことですが、何事も「やめておきなさい」「危ない」「ダメ」というのがデフォルト、ワタシのエネルギー源と売りであり魅力となる遺伝子を封じ込める真逆の教育をしてきたのです・・・


それが染みつき過ぎて優等生で育ってしまったワタシは、大人になってから、その脱却のために苦労しました。

そんなミスマッチで遠回りな人生を過ごしてツラい思いをしている子どもたちや、「なんでいうことを聞かないの」なんで?なんで?・・・、この子育てでいいのかのと迷って不安になってしまったり、イライラし続けるお母さんを減らしたいのです!

【体験会】って何?

「ソウルミッションリコネクション®」って何?
遺伝子デザインを知るって何なのよ??
自分の遺伝子を使うとなぜ良いのか?
がわかる会です。

10年以上の心理カウンセラー・ヒーラーとしての経験から、お一人お一人にアドバイスさせていただきます。


こんな方にオススメ

・お子さんの才能を伸ばしてあげたい
・お子さんのことをよりよく知りたい
・お子さんの個性を尊重したい
・お子さんに必要なことを知りたい
・親子ともに楽しく暮らしたい
・お子さんのことでイライラしたくない
・占星術と遺伝子易経の組み合わせに興味がある
・世界初の鑑定ツールに興味がある
・主催者のシカタに興味があるw

どんな動機でもOK
お気軽にいらっしゃいませー。


【体験会】内容

・「SMR」とはなんぞや?
お子さんの「ものごとの考え方」「エネルギーを満たす方法」
 ミニセッション

・ご参加特典

これらの内容を参加メンバーのみなさんと共にワイワイ楽しくおしゃべり形式で進めます。

日時

日時:4月18日(木) 20時30分
場所:オンラインzoom(録画サービスはありません)
価格:5,500円
締切:4/17

お申し込み


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAYT4hHP0Q7GZwiNAgxcgjba3KqrWIJqA2YF7x1D_CT5Bekw/viewform


参加特典

・【子供の才能探究】セッションが5,000円オフ



セッション


資格取得講座


プレゼント企画


プロフィールの固定記事からお越しください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?