見出し画像

子どもの才能探求 〜心を繋ぐ親子関係向上セッション〜SMR

子どもの「才能探求」とは?


子どもさんのことを知りたい、才能を最大限に伸ばしてあげたい!
というのはたくさんの親御さんが望んでることかと思います。だから、いろんな習い事や塾に行かせてみたりしたけれど・・・
続かない、楽しそうじゃない・・・どうしてあげたらいいのか・・・どうアドバイスをしていけばいいのかわからない・・・
なんてお悩みもありますよね。

なんでなの??

それは、残念ながら、お子さんの魂が望んでいるものとずれているからなんです。

【子どもの才能探求】をするには

まず!

生まれる時にお子さんが決めてきた「魂」レベルでの「才能や資質」を知ることが一番!

それがお子さんの得意なことであり、今世やりたいことなんです。
だから、楽しい、だからがんばれる、だからご機嫌。
それがSMRでは遺伝子レベルで読み解けるのです!

お子さんの中で、今世の「人生の脚本」の設定にないことを親が与えても、そもそもその担当ではないので、伸び悩むし、お子さんも嫌々やらされることになっちゃいます。それってお互いにとってもったいないですよね。

これがワタシの願いです

ワタシもそうでした…ワタシの才能と真逆のしつけや教育を受けてきました。
ワタシは下記の【哲学者冒険家王国】を遺伝子デザインに多く内蔵しています。知的好奇心が止まらない探究心と冒険心がとても大切な遺伝子です。
しかし・・・うちの母は超保守的で、良かれと思ってのことですが、何事も「やめておきなさい」「危ない」「ダメ」というのがデフォルト、ワタシのエネルギー源と売りであり魅力となる遺伝子を狭い世界に封じ込める真逆の教育をしてきたのです・・・


それが染みつき過ぎて優等生で育ってしまったワタシは、大人になってから、その脱却のために苦労しました。

そんなミスマッチで遠回りな人生を過ごしてツラい思いをしている子どもたちや、「なんでいうことを聞かないの」なんで?なんで?・・・、この子育てでいいのかのと迷って不安になってしまったり、イライラし続けるお母さんを減らしたいのです!

さらに!!親御さんの「魂」が喜ぶ生き方もわかる!

子どもさんの「資質や才能」だけがわかっても、親御さんが「魂」が喜ぶ生き方をしていない才能を活かしきれていないという場合、それがお子さんに表れていたりします。お子さんの小さい頃は特に、とても強い繋がりのあるお母さんの状態が映し出されやすいです。

なぜなら・・・親子は深く潜在意識で繋がっているのです。

「子どもは親の鏡」

と言いますが、お子さんは健気に親御さんを投影して見せてくれています。

だからこそ!
親御さんが自分を知り遺伝子丸出しで生きる!そんな親御さんと心が繋がる、それがお子さんの才能を伸ばすことにも繋がります。そして、そのようにご機嫌に生きている親御さんがいるなら、絶対にその家庭は幸せで豊かなはずなのです!


こんな方にオススメ


・親子でご機嫌に生きていきたい
・お子さんのことを深く知りたい
・お子さんの才能を伸ばしたい
・お子さんにとってベストな教育スタイルを知りたい
・お子さんにかけてあげる最適な言葉を知りたい
・お子さんに苦手意識がある
・お子さんとうまくやっていきたい
・自分自身が幸せに生きたい

どんな動機でもOK
お気軽にいらっしゃいませ。


お申し込み


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAYT4hHP0Q7GZwiNAgxcgjba3KqrWIJqA2YF7x1D_CT5Bekw/viewform


ソウルミッションリコネクション®-SMR-とは?

日本に初めて伝えられたシャーマニック占星術と遺伝子学、易経を組み合わせた2022年に初登場した「ソウルミッションリコネクション®」略してSMR
この新時代人間科学を用いてお子さんの才能を、そして親御さんとの関係性を読み解いていきますよ。

詳細はこちらをご覧ください


SMRセッション


SMR資格取得講座


プレゼント企画

まずはインスタでこちらをゲットしてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?