見出し画像

「設定」という願望実現をする方法

このようにイタリアに行こうと思ってからイタリアに行けるまでに20年以上

初めてイタリアの地を踏んだ時には「帰ってきた・・・」という何ともじんわりくる感覚を感じました。

教会に入ると涙が出てきたり、そのまま動けなくなるということもたくさんありました。これはヨーロッパ出張をしていた頃に初めて経験して自分自身びっくりした覚えがあります。↓

潜在意識リーディングで教会との深いご縁や契約も確認しました。

過去世リーディングでは「教皇」やら「修道女」「イタリア」というワードばかり出てきます。
いろんな方にみていただきましたが
「イタリアを中心にほぼヨーロッパ」の過去世が多かったとか
過去世を描いていただくと中東の血が混ざったイタリアの霊能者とか。。。

こういうことが関係するのか、初めてイタリアに行ってからは、どうしてもイタリアに帰りたくなり、旅行し続けてきました。ワタシも最初はただのイタリア好き旅行者だったのです。

ただね・・・ワタシ「現実化」結構できるタイプなんです。
というか、レクチャーまでしてるんでプロなんです「願望実現」
昔で言うところの「引き寄せの法則」

「イタリアに住む」
「イタリア人パートナーをゲットする」

有言実行しました。


2015年に初めてワークショップを開催しています。
【心が本当に求める願いを見つけるWS】

その頃からずーーーーっと「設定する」ことを伝えてきました。
「人生の設定」「脚本演出」

自分で決めるの、当たり前にするの。ただそれだけ。

何回もこのWSを開催してきて自分が一番回数をこなしてるから、知らぬ間にプロ化しちゃいました。

ただの「イタリア好き」ただの旅行者から
「神戸イタリア2拠点生活」と言えるようになる。

夢でも希望でも憧れでもなく「設定」

自分の人生に当たり前にあるものとして自分の人生の脚本の中に「設定」してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?