見出し画像

【俺好きの三乗】子供の才能を潰しちゃう言葉シリーズ

必殺技【俺好きの三乗】

10 自分好き
34 パワー全開

この必殺技を持っているお子さんに

「ほんまナルシストやなー」
「自分自分ばっかり言いなさんな」

というワードなんてもってのほか!!

「俺、最高☆」

その輝きと自信
それがお子さんの才能なんです。

日本って謙遜という文化があったりしますが、それがお子さんの才能を封じ込めます。それがどんどん「私なんて・・・」という闇へと導いてしまいます。

「自分大好き、自分最高」

自分の信念に従って強く輝いて生きる。それがみんなに力を与えるよ。

ワンポイントアドバイス

「この子大丈夫??」
それくらい「自分最高」という自信を見守ってあげてください。

そんなお子さんを決して否定しない!
ここ重要!

心配になるのは、それをあなたができていないから。
お子さんを人生の師匠、パイセンと思って輝き方を学んでくださいw

邪魔しないであげてね。



遺伝子必殺技一覧


「マイダンジョンカード」とは


「遺伝子必殺技」の出し方


このコーナーの主旨


子供の才能を潰しちゃう言葉マガジン


遺伝子デザイン必殺技マガジン





遺伝子丸出しハッピー人生に興味ある方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?