見出し画像

【売り方魅せ方】体験会-SMR-

「ワタシの売りってなんなんだろう?」
「ワタシの魅力ってどこにあるのか?」
「やりたいことは見つかったけれど何をどう伝えていけばいいかわからない・・・」

こちらの記事で書いたように、みなさんの「売りと魅力」って遺伝子デザイン的に決まっています。自分が選んで生まれてきています。それをみなさんにもぜひぜひ知っていただきたい!


【体験会】とは

ソウルミッションリコネクション®略して-SMR-
というシャーマニック占星術・遺伝子学・易経などを組み合わせた世界初のツールであなたの「遺伝子に内臓された才能や資質」を読み解いていく会です。
「体験会」といいながらも、結構なガチコンサルです。一般論で伝えられるコンサルより、あなたの遺伝子に刻まれたことをお伝えするので「あなただけのオリジナルコンサル」になります。
ソウルミッションリコネクション®SMRを知らなくても大丈夫。体験会なので気軽にご参加ください。

こんな方にオススメ

いまいち自分のことがわからない
自分の魅力を知りたい
自分の武器を知りたい
自分の売り出し方にお悩み中
自分の強みを知りたい
SNSの発信について迷いがある
ビジネスだからと無理してがんばっている
ビジネス講座が合わない
変わり者で少数派だと思う
自分でビジネスをしたい
モテたい
人間関係がうまくいくコツを知りたい
パートナーとうまくいく大切なことを知りたい
魂が喜ぶ生き方がしたい
易経遺伝子に興味がある
鑑定の前にお試ししたい
紫方アキに興味があるw

どんな動機でもOK
お気軽にいらっしゃいませー!

【売り方魅せ方】体験会内容

1.「SMR」とはなんぞや?
2.「売りと魅力」の本当の意味とは
3. みんなの「売り方魅せ方」ミニリーディング
  あなたの約束の王国と眷属動物(遺伝子)から読み解きます
4. みんなの「売り方魅せ方」研究
  超参加型で参加者を交えてのアドバイス意見交換
5. 参加特典プレゼント←めちゃんこお得

これらの内容を参加メンバーのみなさんと共にワイワイ楽しくおしゃべり形式で進めます。
体験会ですが「研究会」でもあります。それぞれの遺伝子の違いを知り、それぞれの才能を活かすからこその意見交換会で新たな気づきを得ていきましょう!

【体験研究会】に参加するとイイ5つの理由

1.人と比べてもしゃーない意味がわかる
2.みんな違ってみんないイイ世界観がわかる
3.一般論じゃ無理な理由がわかる
4.多種多様なみんなの遺伝子の違いの絶妙さがわかる
5.目からウロコのアドバイスがもらえる
6.自分の遺伝子最高!ってなる

みんなが選んできた遺伝子も知れるから、自分以外のみなさんのパターンの実例からたくさんの学びがあるはず。
みんな違うから面白い!多種多様の生き方が垣間見れますよー!

参加条件

・自己開示できる人
・聴くことができる人
・楽しめる人
・ジャッジしない人

日時

日時:2月11日(日)20時30分〜22時30分
場所:オンラインzoom(録画はありません)
価格:12,000円(鑑定済みの方は半額)
締切:2/10


お申し込み


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAYT4hHP0Q7GZwiNAgxcgjba3KqrWIJqA2YF7x1D_CT5Bekw/viewform


ソウルミッションリコネクション®とは


セッション


資格取得講座


鑑定書プレゼント中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?