見出し画像

【エロ】子供の才能を潰しちゃう言葉シリーズ

必殺技【エロ】

6 その気にさせる
59 誘惑

この必殺技を持っているお子さんに

「ちゃんと空気を読みなさい」
「人の気持ちを考えて行動しなさい」


言っちゃうよね、言っちゃうよね・・・
だって、それが日本の常識ですもんね・・・

・・・って

ちゃうねーーーーん!!

日本の常識ってなんやねーーーーん!!


ということで、あなたが思う常識、あの人が思う常識、非常識。
みんな違ってみんないい。

みんなが思う普通って、意外に普通じゃなかったりします。

空気を読むのがうまい日本人とは申しますが、空気を読み過ぎて遠慮したり、思っていることが言えなかったり、人との壁ができちゃったり・・・

それを飛び越えるのがこの必殺技を持っているお子さんですよー!
それ偉大な才能ですから。



ワンポイントアドバイス

人間関係のプロですから!
親御さんが人間関係に口出しなんてできないよ。
生まれたままに遺伝子丸出しで生きれば、お子さんは超絶愛されキャラですからね。
空気を読み出したら「そのまま想いのままに」って言ってあげてね。



遺伝子必殺技一覧


「マイダンジョンカード」とは


「遺伝子必殺技」の出し方


このコーナーの主旨


子供の才能を潰しちゃう言葉マガジン


遺伝子デザイン必殺技マガジン


あなたの遺伝子カウンセリングさせていただきます



遺伝子丸出しハッピー人生に興味ある方




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?