見出し画像

【光よりも速く走れ】子供の才能を潰しちゃう言葉シリーズ

必殺技【光よりも速く走れ】

10 自分好き
20 今この時の光

この必殺技を持っているお子さんに

「調子に乗らない」
「浮くようなことしないでー」

というワードなんてもってのほか!!

「人と違う自分最高ー☆」言うて生きてればいいんです。

それがお子さんの才能なんです。

痛い?

そうそう、痛いほど自分を貫いてればそれが輝き☆


ワンポイントアドバイス

自分自身の個性を貫き、浮くほどの個性を持つってカッコいいですよね。

そんなお子さんを決して否定しない!
ここ重要!

なかなかやりたくてもできないですよ。

邪魔しないであげてね。



遺伝子必殺技一覧


「マイダンジョンカード」とは


「遺伝子必殺技」の出し方


このコーナーの主旨


子供の才能を潰しちゃう言葉マガジン


遺伝子デザイン必殺技マガジン





遺伝子丸出しハッピー人生に興味ある方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?