見出し画像

自己紹介

 コロナ禍以来ひさびさに、自己紹介を。
 愛知県に住むアラフィフのパート主婦です。

 京都のFラン私大を卒業後、コネでなんとか就職したものの1年でリストラに。そのあとは派遣社員したりバイトしたり学校行きなおしたりしながら、ふわふわとなにごとも中途半端に過ごしてきました。

 落ち着きがなく軽薄なのに、鈍重です。
 趣味はインターネットです。
 ADHDです。ねこと寝てばかりいます。
 前は着物が好きでした。が、太りすぎて着られなくなり、宝石に興味が移りました。お金がないから、いいなあ、と、眺めているだけです。

 子供は高校生と中学生です。かわいいね。ねこは2匹です。かわいいね。

 noteはもっぱら禍話リライトを読むために使っています。聞けよ、と思われそうですが、特性アリのためか、どうも聞くのが苦手で、もっぱら読みたいのです。リライトはかなりありがたいです。

 汚いものや間違ったことやえろいことが好きで、そんなことばかり考えて暮らしています。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?