見出し画像

浜松町あたりをさんぽ

香川からの戻りで東京へ一泊。
宿泊先が浜松町だったので、増上寺や東京タワー方面に行くか、竹芝の方へ行くか少し迷ったけれど、
昨日から「海」が頭の中で存在感を発揮していて、それもあって竹芝に行こうと決めた。

竹芝方面へ歩いていくと、旧芝離宮恩賜庭園が目に入った。「東京に10年住んでいたけれど来たことなかったなぁ…」ってことで庭園へ!

「園結びチケット」をすすめてもらって購入。

なんと、期限はないとのことなので、次に東京に来たときには浜離宮恩賜庭園に行くという楽しみができました。

#旧芝離宮恩賜庭園 #浜離宮恩賜庭園 #園結びチケット #庭園

その後竹芝へ。

すごく変わっていてびっくり

劇団四季を見に、よく来た場所。こんな風に変わってたなんて全然知りませんでした。

それにしても今回の旅はずーっと天気が良くて暖かくて最高でした。
どこまでもお散歩できそうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?