見出し画像

第9回ふくしま産業賞の特別賞を受賞しました(HAMADOORI13)

HAMADOORI13は
第9回ふくしま産業賞の特別賞をいただきました

引き続き連携の輪を拡げながら活動してまいりますのでよろしくお願いいたします


今日は3人で表彰式に出席しました!

私はHAMADOORI13に参画してから丸三年になり、
事務局としていろいろな経験をさせていただいてます。
今日はこれまでの三年間のことを振り返るとてもいい機会になりました。

お世話になっているみなさま、いつもありがとうございます!


#HAMADOORI13

#福島県浜通り


#福島

#fukushima  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?