見出し画像

会議室が足りない

感染症がだいぶ落ち着いてきたことを感じる今日この頃。オンラインでの打ち合わせだけではなく、対面の打ち合わせが増えてきました。

オンラインもだいぶ慣れました、が、慣れたからこそ、対面の快適さを実感します。

空気を共有できていること。これはやっぱりオンラインにはないもの。

さてさて、そういった情勢もありつつ、慢性的に私の住む地域は会議室(気軽に打ち合わせができるスペース含む)が足りない。

何件もお電話してやっと会議室を予約できた!みたいなことが結構頻繁にあります。

会って話すことの大切さを改めて感じるからこそ、会ったときにお互い快適に過ごせるような「場所」もものすごく大切にしたいと思っています。

そういう時にすごくお世話になっている場所がここ。

双葉町産業交流センター!

ひとりでもくもくと集中したいときも。数名で会議したいときも。そして大人数で集まりたいときも。めちゃめちゃお世話になっています。

ここでは知り合いに会う確率も高くって、おしゃべりしながら今の双葉町を感じることができる、とっても大好きな場所です。

画像1

2階のレストランエフは、らーめんも美味しいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?