見出し画像

選択をあたえられる人になりたい

おはようございます
好奇心旺盛なあがり症の秋山です

今日のテーマは,実際に自分の体験した話で今の自分があるのはそのおかげだと思ってます。

私は2019年の12月にオンラインサロンに入会いたしました そこから三ヶ月様子を見て続けるか退会するかを考えようと思っていたので二月半ばの時点退会かなと思っていました

そんな時,住んでる地域の近くでプペルのイベントをするという話が入ってきて参加しませんかというお話が舞い込んできました
正直最初は躊躇ってしまい ダメだと思ってしまいましたがその情報を投げてくれた人のが本当にすごい方だったので参加しようと決め,実際に会ってみると素敵な方で,またそこに集まったサロンメンバーさんも素敵な方ばかりでした。

#あの時の自分ありがとう

その選択があったからこそ今も色んなサロンメンバーさんと出会えるので,その時僕に選択する機会くれてありがとうございます,そして僕も与えらる人になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?