見出し画像

休日 

先日、家族と一緒に車で石鎚山の土小屋に行ってきました。天気が良くて、空は真っ青で雲も少なく、とても気持ちのいい一日でした。写真の中で後ろに見えるのは天狗岳です。天狗岳の形がカッコよくて、ずっと見ていられるくらいでした。太陽が輝いていて、木々の緑も鮮やかで、まるで絵に描いたような風景でした。

車で行ったので、道中の景色も楽しむことができました。山道は少し曲がりくねっていましたが、窓から見える風景がどんどん変わっていくのが面白かったです。途中で何度か休憩を取りながら、自然の美しさを感じることができました。

土小屋に到着すると、そこから見る景色が本当に素晴らしかったです。山々が連なっていて、遠くには雲海も見えました。家族と一緒に写真を撮ったり、お弁当を食べたりして、とても楽しい時間を過ごしました。帰り道も景色を楽しみながら、ゆっくりと車で下山しました。

こんな素晴らしい場所に来られて、本当に良かったです。また来たいと思いました。自然の中で過ごす時間はとても貴重で、大切にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?