見出し画像

金の話しか聞かない今日この頃。

本当にね、何が嬉しくて金の話ばかり聞くのよね。
それも貰えるとかではなく、支払う方のお金。
増税だ何だ騒いでは、国民に負担ばかりかけさせる政府には正直なんかまともな考えないんですかね?
生活苦しいのに増税されたらたまったもんじゃない。
正直増税するなら物価下げるなり、物価あげるなら税金全部免除して欲しいですね。
めっちゃワガママな気もするけど、どちらかなくして欲しいです。
国民の為なら給料いらないでしょうし、あんな高給貰っといてまともな仕事してないのに給料払わなくてもいいと思うのよね。
国会議員の給料無くしましょう。、それを税金に回せば良いよ。
人数も無駄に多いから半分位にカットしてしましょう。

今回は完全に愚痴です🙇‍♂️。

AIには車掌を描いてもらったはずなんですが🤔


帽子が有る無しでこうも違うのか?
女性の車掌ですがスカートってあったかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?