見出し画像

好きな物。

好きなもんはやはり好きなんですよね。
職場に何時までも裏にしまってあるチャリがあって、BMXだったのは一目見てわかったのですが、売り物か、売り物じゃないのか分からなかったので、売り場の担当の人に確認したら、確認してみると言われ、結果、買いたいなら売りますと言われて、定価68000円のBMXを買うことになりました。
給料日まで待ってもらってますが、売り場に出してもらい、良ければ買おうかと考えてます。


物はこちら。nous story。
自分もかなりのBMX好きだとは思うのですが、調べたら最近立ち上げたブランドのバイクでした。
限定50台のモデルらしい。

今乗ってるのもあるので、どうするかな?
欲しい人がいればその子に譲るかな?
売り物なのに裏に封印されてたので、陽の光を見れればなと思ってます。
現在所有してるのが壊れたら乗るかな。
街乗り用に使いたいけど、基本移動は自動車なんですよね😅
子供に乗せるにはでかいしな。悩むところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?