見出し画像

4~2

2ヶ月前に近所の駅に4匹の子猫が捨てられていると長男から連絡が入って、娘がわざわざ駅に行って子猫を拾ってきました。
家には1匹飼い猫居るので、里親を探す条件で、かれこれ面倒見てきました。
半月たったくらいに1匹飼い主決まって、引き取られていきました。
さらに今日1匹唯一の雄猫、引き取り手が決まったので、残り2匹になりました。

家に来た時はだいぶ弱々しかったのに、今では元気に家中走り回っていて、2階にも昇って行けるほど元気にしてます。

今朝の写真ですが、お股で眠ってます。
里親決まってよかった。
1ヶ月前の写真。首輪というかヘアバンド付けてわかるようにしました。
拾ってすぐの時の写真。
犬と勘違いしてましたが、猫でした。
捨てる神あれば、拾う神ありとはよく言ったもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?