見出し画像

金金金

金曜日です。
ただ金融会社から不動産の差し押さえの連絡を受けて、ものすごく頭回転させてます。
悪いのは自分ですが、どうにかしてお金を稼がなきゃいけません。

来週の金曜日までに160万準備しろと言われたので、とりあえずはどうするか考えてます。

思い切って弁護士に相談するか、それかまず銀行に行って話してみるか。
さすがに闇バイトとかはやりたくないし、闇金なんかは最後の手段にしときたいし。

前借りで借りれる仕事ないですかね。
マグロだろうが蟹だろうが乗って仕事して、金分働きます。

出来れば長期で仕事出来るとなおいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?