見出し画像

10年20年…

社会人になって仕事辞めるまで普通なら最低でも43~47年位は仕事に従事することになるんですが、しょうじき飽き性というか堪え性がない僕は未だに仕事転々としてます。
なんか同じ事を延々と繰り返す仕事とかはどうも苦手です。多分1番長いのは製造業ですが、同じことの繰り返しと言うのは正直つまらなく感じてしまい、正直仕事に不満を感じてしまいました。
スポーツ店での販売の仕事や、土木で復興作業の手伝いに行ったりもしました。
新聞配達や、パンの製造の仕事もしました。

やりたい事は頭では出来上がってはいるんですが、それやるには金がいるし、その経験もまだまだ不足しているし、かと言ってこんなところでグダグダやってる自分がとても嫌いです。
正直首吊ったり飛び降りして人生終わらせたいと何度も思いましたが、やりたい事やらずに終わるのは嫌なので、やれるなら、自分のやりたい事をやってから終わりにした方が良いかと思い、今に至ります。
飽き性の性格ですが、何とか長く務めたいですね。

今日は8月10日に合わせた絵を描いてもらいました。それ以外もありますがねꉂ🤣𐤔

定番ですみません。海まで我慢できんかった🌊
軽く自分が好きな体型の人ばかり描いてしまいますね。
好きだからしゃあないよね(´>∀<`)ゝ
今日はハットの日。うちのハット小屋ですꉂ🤣𐤔
うちのハットは帽子です👒
帽子と言うよりはそれを被ってるお姉さんが好きです(๑♡∀♡๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?