見出し画像

夫婦仲良く

正直最近イライラと体調が悪くて、嫁を遠ざけてました。
口を聞かずにずーっとやっていたんですが、余計なんかイライラしだしてダメになりました。
自分の方から謝罪して謝りました。
ずーっとここのところ頭痛がおさまらず正直一日中頭痛い事が多いです。
風邪かと思って薬飲んでもおさまらず、今時期だと熱中症ですかね?
原因は未だに不明。
おかげで仕事にも支障をきたしてしまい、今の会社1度退社する形になりました。
まだ全然覚えてないですが、なんか悔しいですね。
会社の方からは体調戻してから戻ってきてと言われました。
情けないですね。
しっかりしないとな。

今日も相変わらず暑くて、口癖のように暑いという言葉が出てきますね。
プール行きたい。

猫耳ビキニ❤️❤️❤️
着替え途中感否めない。けど、ビキニアーマーと入力したらこうなりましたꉂ🤣𐤔
これもビキニアーマーです👙❤️❤️❤️
ここからは水着❤️❤️❤️
プールでプカプカ浮かんでたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?