見出し画像

怒っ怒怒怒怒う怒!!

今日は何か知らんが見知らぬおっさんが家に入ろうとしたから、かなりイライラしてます。
何だか競売の件で家に来てらしいのですが、支払いしたので見せる義理はないと跳ね除けました。何度も何度もしつこく来たので。こっちもかなりヒートアップしました。
わざわざ前日に連絡入れてやったのにわざわざ来て、書類がないと認められないんです。とか言ってたけど、子供がビビってたので、それにも頭きて追い返しました。
金払ったのに入れたって意味ないし、正直子供泣いたので余計腹が立ちました。
仕事できないやつなのかわからんけど、言われて言いくるめられてる時点でそこまでやんさらに持ってた傘を人様に刺そうとしてたので、やれるもんならやってみろと言ってしまいました。
震えて帰っていったな。
ぞまぁ味噌漬け大洗水族館。
おかげで未だにイライラしてます。
こういう日はとっとと寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?