見出し画像

トリック

トリックと聞くと皆さんどっちをイメージしますかね?
マジックとかの種明かし?
技名?
個人的には技名の方でイメージしてる方が強いですが、好きな競技のトリックを久しぶりに見たんですが、年々進化してるんだなと思いました。
競技によっては出来ること出来ないことあるんですが、それでも空中3回後転する技は観てて驚きました。
競技によるんですがね、でっかいランプ台あれば飛べるか?
あとは本人のスキル次第だけど、かなり驚きました。

そんな感じでAIに技名入れて描いてもらったら予想外の絵になりました。

バックフリップと入れたら何故かこうなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?