見出し画像

お休み明け

長いところだと明日から仕事の人いると思います。
自分はまだ待機状態ですが😅
嫁も明日からお仕事再開ですが、盆休み中もバイト入れて頑張ってました。
ものすごく情けないですね。穴があったら入りたい気分です😢

最近は特に酷く感じるな。
一時期は普通に長期間仕事出来ていたのに、近年は全然ダメですね。

借金なんかもあるからしっかり仕事しなきゃいけんのですが、体が言うこと聞かないから、どうしたもんかな。

ゲリラ豪雨とかもありますが、未だに暑いです。絵でも見て少し涼めれば良いですが。

今年も海は行けんかった。
海も気になるが、目のやり場に困る(*/ω\*)キャー!!
でもこんなに人の居ない海は先ずないかな。
処理水放出前に行けるかと思ったけど
こんな格好されたら後ろからギュッと抱きしめたくなる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?