見出し画像

無駄に多く感じる。

国会で増税する減税する騒ぎしてますが、そんな事する前に、総理が先陣切って内閣議員の給料要らないと言って欲しいと思うのは自分だけかな?
そんな事言ったら全力で応援するんだけどな。
絶対そんな事言わないだろうなꉂ🤣𐤔

700人近く居るのにまともに仕事しない議員が多いのに正直ガッカリ来てます。
国会議員は60過ぎたら定年してもらって、老害ども排除しないと若いのが育たないと思うし、無駄に人数が多いから、そこ減らしてそこから国のお金に回せばいいと思うんですが、どうなんでしょうね。年に2000万~3000万貰ってるのに議会では寝てる議員が多数だし😮‍💨
国会議員に給料必要ないと思います。
他所から金もらってるだろうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?