見出し画像

衝動買い。

本屋さんで売っていたので購入しました。
こういうの作るの初めてですが、最後まで頑張って作って行ければなと思ってます。

自分の産まれる前に活躍していたWRCのラリー車で、個人的にはゲームで初めて存在を知ってから、乗れれば乗ってみたいと思っている1台です。

ストラトス知ったきっかけになったゲーム。
ゲームセンターとかでもよくやりました。

現物を買おうとするととんでもない額になるので、とりあえずプラモとかラジコンからかと思いましたが、まさか、週間で組立てるモデルで出るとは。
本開けて中観て見ましたが、ボンネットだけでしたが、かなり大きいので、完成が楽しみではありますが、これは作りがいがあるなと思いました。
約2年間位かかるそうなので地道に作っていきますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?