見出し画像

AI

最近Xとかでもよく言われたりしてるんですが、AIで書いた絵だと決めつける人がいるらしいですが、それを原作者さんが、書いてる絵をあげられて、逆に色々攻められてるのを観て、何気に便利なようで、不便だなと思ってりする今日この頃。
自分は自信もって言うけど、基本AI任せです。
絵が下手くそなんですみません🙇‍♀️
でもAIで書くと多少ズレが出るんで、それも楽しみながらやったりはしてます。
個人的には某漫画が好きで、結構知名度も高いと思うのでAIに書いてもらいました。

わかるかな?

完全に違うんだが、なんでだろう🤔
1枚目と同じ題目で描きました。
やはり違う。
髪の色は似てるけどやはり違う。
これも特徴的なものが無いのでやはり違うな。
スタイルが違うくらいでまだわかるかな?
なんか惜しいですよね。
これなんかは主人公なんですが、これが一番近い?

多少誤差が出るのでそれはそれで面白いね。
ツールを上手く使えるように日々精進。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?