見出し画像

サティさんの「精霊守りブレスレット」が着弾した話

昨日は打ち合わせだったんですが、そういう用事がないと大体引きこもってずーーーっと延々原稿を書いたりなんか制作したり、まあここんとこはずっとウンウン言いながら原稿書いていたんですけど、外に出たら着弾してました。郵便受けに。

SUPER TAKUMERで撮った

占い師のくせにそれほど天然石界隈には詳しくないのでアレなんですが、ルチルクオーツとブラックオニキスか天眼石か…とイーグルアイがメインかな。

元々ルチルクオーツのブレスレットをして鑑定に臨む事が多かったのですが、ゴムテグスが経年劣化で切れてしまって(^_^;)長年ノーガードで鑑定に臨んでいたのですが、やはりあったほうが良いよな~と思っていたところに企画のお話をうかがったのでした。

組んでいただく石はおまかせだったのですが、ルチルクオーツが入っていたのがナイス!でした😊そして、黒い石。ずっと黒い天然石が付けたかったので、これもピタリ賞。石の種類には詳しくないですが、ブラックオニキスか天眼石ってやつかな。というか、この2つは同じものかな🤔

健康運と金運・財運と成功を呼ぶ石ということで、どうもありがとうございます🙏

忙しくなると、比例してたくさん眠るように心がける昨今なので、仕事>睡眠>漫画読む>他みたいな順序になるので、ご了承願いたいです…。死ぬにしてもぽっくり死にたいので、免疫を高めて、細胞の傷を回復させるためにもグーグー寝てるんです。寝るしか無いので。

出掛けに着弾しているのをみて、そっこーで身に付けて打ち合わせに行って、それで大泉潤さんの事務所に凸って本人に合うっていう流れって、ちょっと運命的じゃないです?笑

よろしければサポートをお願いします。モチベーションが上がって、きっと記事の品質が上がります。