見出し画像

寒い日が懐かしい230825

連日の猛暑でヘロヘロの北海道ジン。せめてもと思い、雪が大量に積もった日の写真を眺めてみるが、意味のないこと。食欲はあれども、何を食べて良いのやらわからない(暑くて)ので、居酒屋風のところで食事することにした。『地雷也』はいい店だ。

なす田楽
おすすめ7貫握り@980円

なんかわからんけど、この日飲んだジョッキ2杯はめちゃめちゃ効いた。帰ってヒト仕事する予定が、撃沈。珍しい。

全ての宅配業者さんの中で、私はwoltを愛しているが(少し働いていたし)、woltのホスピタリティを感じるメッセージが鋤だ。もとい、好きだ。なお、壁紙は引退式の時の福永祐一騎手。



よろしければサポートをお願いします。モチベーションが上がって、きっと記事の品質が上がります。