見出し画像

はま寿司なら『サバの押し寿司』

回転寿司といえば、バラエティ。我が家のヒットは『サバの押し寿司』。これだけ食べたいんだが、woltにも出前館にもウーバーにも無いのである。

ボツの方の写真

単焦点はやっぱりボケが優しくて美しい。もうちょっと日没後に焼けてくれるとなお良かったんだけど。

友だちの子からPCの相談。その用途ならどれ買っても同じやでー、と夢のないことを思いつつピックアップが必要。某バンドのライブのアテンド・企画についてそろそろ真面目に用意しないといかん。

原稿出したけど珍しくリターンが無い。これはこれで不安になるけど偶にある。今回は時間をかけた代わりに素材も揃えたんだけど…催促の電話にはビビるくせに、いざバックがないとビビってしまう原稿制作者。自己肯定感を高めるためにも、なんとかしないとなあ。言葉足らずだけど、反応・評価がないと自己肯定感も高まらないので、仕事として一般向けの何かしらの成果物を出すべきだ。

そうこうしているうちに、占い師になろう講座の2回めが来てしまう。テキストを書き直したいものもある。しかし、占い師というのは占術を学ぶことは当然として、メンタリティや接遇、聞き取りの問題だったりする。ようやく3月からのとんでもなく重たい依頼がいい方向に行きそうな気配なので、普通の占い師として復帰したいものだ。

去年度からの案件、今年も関わらせてもらえることになったので、今年はもっとそっちにもリソースを振る必要がある。常に理想通りのものを出力する・できるためには、時間もコストも力も足りないけれど、その中でベストを尽くす。

よろしければサポートをお願いします。モチベーションが上がって、きっと記事の品質が上がります。