見出し画像

63日後に100km完走するおじ

日中は友人夫妻の引っ越し手伝いで2トントラックを乗り回し白物家電の搬入設置、クイーンサイズのベッドをロープで吊るして2階に搬入するなどした後、帰路、バイクで雨に打たれて全身が痙攣するなどしましたし外は気温一桁で小雨なのでオフとします。

風呂に30分浸かった後食べるカツ煮は最高でした


風呂場で中村一義を聴いていたんだけど。

あんた高校生くらいの時にそればっかり聴いてたわね。

って。

よく覚えてるな。
かあちゃんすごいわ。

推しの日ハムが強いからおれのこと(ライオンズファン。現在最下位)を煽りまくってくるのがムカつくけど。
おかわりくんのこと「おにぎりくん」とか素で間違えてくるし。

父は父でウマ娘のことを「ウマっコ」と連呼してくるし。

お、いま長谷川がホームインして同点になった!
*43イニングぶりのタイムリー(白目

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?