見出し画像

京都タロット鑑定を受けた感想

こんにちは(*^^*)アキロン です。

先日、京都タロットの奈みこさんに鑑定して貰いました。

いつも面白い情報をくれる、
『大人の自由研究』というオンラインサロンのメンバーさん達が、 
この京都タロットの奈みこさんの鑑定をおすすめしてくれてまして、
私もお願いしたくて、スタンドエフエムという音声配信を登録して鑑定をお願いしました😆

来年、私は一体どうしたらいいのー?!

という不安があったのですが、
奈みこさんの鑑定を受けて、気持ちが軽ーくなりました😊

今年、奄美大島にご縁があって移住できたように、来年も導かれるままに、心の赴くままに、生きたらいいんだなって思えました❣️

京都タロット 奈みこさんの鑑定、オススメです✨

下の奈みこさんの記事から
ぜひスタエフ聴いてみてください😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?