Oh!Oh!Oh!Oh!オースティン!

レノファもベイスターズも屈辱的な惨敗を喫した土曜日。
 日曜日になっても、その無惨な敗戦は悪夢のように脳裏から、当然、消え伏せてくれてはいなかったけど、22時前、オースティンが、タイラー・オースティンの一振りが、それこそ24時間抱え続けた憂鬱をいとも簡単に一掃してくれた!
 な、もんだから、月曜日のきょう、雨降り模様ではあったけれど晴れ晴れと一日を過ごせた。『雨にぬれても(Raindrops Keep Falling on My Head)』の歌詞のように。

https://www.youtube.com/watch?v=_VyA2f6hGW4

『雨にぬれても』歌詞一部
(Raindrops Keep Falling on My Head)
But there's one thing I know
The blues they send to meet me
Won't defeat me, it won't be long
'Til happiness steps up to greet me
―要訳(ええ加減)―
でも、ひとつわかったことがある
これから憂鬱なことがあっても
もう大丈夫だったこと
だって
そう遠くないところに
幸せが待っちょるんじゃけぇ

オースティン、明日につながるアーチをありがとう!

しかし、そうなんよ。ペナントレースはまだ30試合以上残ってんだ。勝数だって「5」とか「6」くらいのもんでしょ? イケる、イケる、全然イケるいけるって!がんばれベイスターズ!
 レノファにしたって、それでもプレーオフ圏内だからね!トップ6のクラブだからね!この時期に、この順位。もうサプライズクラブなんかじゃないからね。それだけの実力のあるクラブなんだ。だから土曜日の屈辱は絶対に奮起の糧になっているはず。ラストイレブン、がんばれレノファ!

そう、♪ nothing’s worrying me !(何も心配してないよ!)


それにしても、まぁ、アレですわ。
一夜明けてもまだまだ
↓これだけで↓

ごはん3杯は食べれるし
↓これだだけで↓

知らんうちに洗濯カゴからひっぱりだしてきた部屋パンにもぐりこんで、酌の相手をしてくれなくても、浴びるほどいける。

長ズボンをはいた猫

ほんま単純に生まれて良かったぁ


ところで、ごはんと言えば、お米。そのお米どこ行っても(まぁスーパー2,3店ですが)売り切れなんすけど、なんで? 地震警戒なんとかでの買い占め?、(なんでもかんでも)地球温暖化の影響で不作?、インバウンド外国人のごはん爆喰い?
なんで?なんで?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?