見出し画像

【スポーツブランド頂上対決】トレーニングアプリの陣

もう、そろそろしんどい在宅ワーク。

家でもトレーニングできないかと、トレーニングアプリ始めました。

adidas training app

【良いところ】

部位別のトレーニングが魅力。脂肪燃焼、筋トレなど目的別のメニューもあって、コンテンツが充実してる感じ。

【ちょっと気になるところ】

画面が横にならないので、やや見づらい。。

Nike training app

【良いところ】

まず、アプリのデザインがおしゃれ。やる気が、1プラス。

ナレーターが素敵。低めの女性の声。CMで聴いたことあるような?超え。やる気が2プラス。

「言い訳は終わり」 「時間がないという言い訳」など、Sっ気のあるコピー。やる気3プラス。

画像1

【ちょっと気になるところ】

今のところなし!

なので、やる気5アップしたナイキの勝ち。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?