なんか良い時を過ごす

今の会社に入ってから旅行が身近なものになった。このnoteを書いている今も岐阜県の奥飛騨に来ている。

その旅行記は後日ゆっくり書くとして、、、

今日は温泉に入ってゆったりした気持ちで、今の気持ちを綴ろうと思う。

・・・・・・・・・・

「なんか良い」と思う気持ちを大事にしていきたい。それは、宿を選ぶ時だけじゃ無くて100均でものを買う時もそうだ。

必要なものは必要で買わなければならないが、欲しいものはそういった感性を大事に選んでいきたい。「安い=買わなければ損」と思わなければならない関西人の洗脳は解けた。

本当に欲しいものは値段を気にせず手に入れたい。
それで本当に欲しいものの基準は「なんか良い」でありたい。

その「なんか良い」の言語化をできるように、コツコツnoteと向き合おう。

・・・・・・・・・・

今日は温泉に入って「なんか良い」気分

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?