しわと笑顔

こんにちは。
今日はいいことがたくさんありました。
あまりにいいことがありすぎて、
さっき、洗面所の鏡の前で、笑顔でした。笑

私の笑顔、しわ、いっぱいです。
自虐ではありません、最後まで読んでくださいね。笑

最近、笑うとシワが気になって、
へんな笑い方になったり、
笑うのをやめたりしてました。
というか、いま、そのことに、気付きました。

そうしてたな、自分。


今日はいいことがいっぱいでした。
想定して、頑張って考えていたけど、
それ以上に、幸運に恵まれました。😆

そして、笑顔が止まらなかった。笑

鏡には、しわいっぱいの自分。
でも、可愛いやん。笑
自画自賛。
そのしわ、可愛いシワよね。
狐の、ネコのヒゲみたい。笑
中学校のとき、大好きな友達が、そのしわを
つくれたから、
よく、お願いして、みせてもらってた。
そんなこと、思い出せた。

しわはできる。
笑えば笑うだけ、笑いじわができる。
でも、難しい顔し続けて、眉間にシワつくるより、
笑いじわ、いいなぁ。

どうせできるなら、おもいっきり、
笑いじわばっかり、作ろう!
その方、言い訳も素敵笑

ずっと笑ってばかりだから、笑いじわばかりです。

そう、したいです!

できなかったら、また、この記事よみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?