見出し画像

コンサル生のなっつさんが初Brainの発売後に3日で9万円の売上を達成!

どーも!
”笑わせながら稼がせる人”
あきらさんです!

今回は嬉しいご報告です!

私が以前から募集していた
【月5万円稼ぐためのネット副業コンサル】ですが、
6月からコンサルを行っていたなっつさんが
1ヶ月経たずに結果を出しました!
(嬉しい〜!!)

なっつさんのTwitter

今回なっつさんは
7月15日に初Brainを発売したのですが、
6月から一緒にコンテンツを作り始め、
二人でガッツリとローンチを組みながら
販売戦略を立てていた所、
発売後3日間で9万円の売上を達成したのです!😆✨

今回のなっつさんへのコンサルは、
ほぼ毎日のようにメッセージで
アドバイスをしていましたが、
週2回ほどZOOMでコンサルしたりして
コンテンツを販売する所まで
一緒に持っていきました。

なっつさんにとっては
初めてのことばかりだったので
紆余曲折ありましたが
本当によく乗り越えたと思います😂

・セールスレターのリライト
・サムネイル依頼の難しさ
・発売前後のセールス

色々なトラブルを乗り越えながら
やっと完成した初Brain。

🍥最速の万垢ロードマップ🍥〜なるとを流行らせるとフォロワーがぶわぁぁぁっと増えるってばよぉ〜

発売前は
・Brainランキング15位以内
・売上3〜4万円
・売上部数50部
・リスト登録2〜30人

くらいが目標でしたが、

3日で達成した結果は
・Brainランキング最高7位!
・売上9万円以上!
・売上部数136部!
・リスト登録者約100人!

という予想以上のものでした!

まだ発売して3日しか経っていないので
これからも売れ続けると思いますが、
それにしてもかなり好調な
結果が出たと思います。
(なっつさん、おめでとうございます!)

発売直前には
奥田裕之さんとの対談もできたので、
コラボ音声でリストも
集めることができた結果、
それだけで1〜2万円の利益も
伸びたと思います。

なっつさん自身は
ネットビジネスに関して
かなりの初心者でしたが、
たった70日で万垢にしてしまうなど
ポテンシャルはかなり高い方でした。

行動力も人一倍ありましたが
とにかくコツコツやれる
努力家さんです。

ただ彼女は、なんとなく
やることがわかっていても
明確な指針がなかったので、
コンテンツを販売することに
億劫になっていました。

そんな時に相談をいただいた私は
とにかく初コンテンツを発売して
コンテンツ販売に
慣れるアドバイスをしていきました。

・なんとなくノウハウはある
・なんとなく実績もある
・でもどうしていいかわからない


出会った頃のなっつさんは
こんな感じでした。

※ちなみに今回のBrainも
無料部分は最初こんな感じでしたが、
私の添削後にかなり良くなりました。

なっつさんのBrainビフォーアフター(無料部分)
https://note.com/preview/nd95c09bf257f?prev_access_key=db3353e729c27b259ed6c8eabe8fff1c


最初は不安ばかりでしたが、
日々のやることを明確にしたり、
とにかく不安を消し去るヒアリングを
行なったりしながら
少しずつ自信をつけていくことで、
何とかコンテンツ販売
する所まで来れたのです。

コンサルの強みは
”一人ではなく、
必ず二人で一緒に伴走できること”
です。

わからないことは
すぐに質問できるし、
協力しながら問題解決できることです。

もちろん、本人がやらなければ
結果は出ませんが
同じ所にずっと留まってることは
なくなります。

一人でやってる時のように
「3ヶ月も半年も結果が出ない」
なんてことはありませんし、
アドバイス通りにやれば
必ず前に進みます。

私も既に
何十人とコンサルしてきましたが、
しっかり継続できる人は
必ず結果を出しています。

簡単な道のりではないですが、
やる気と覚悟があれば
必ず結果はついてきます。

ですので、
もしも収益化に悩んでいたら
私に相談してください。

なっつさんのように
少しずつでも頑張っていけば
目に見えて良くなっていきますよ😉👍


そして、ここで一つお知らせです。

今までオープンな場で募集していた
”ネット副業コンサル”ですが
【この内容でのサービスは
2022年7月末で終了したいと思います】

というのも、
コンサル生が増えてきたり、
拘束時間の長さを考えると
このままでは良いサービスを
提供できなくなると思ったからです。

今後は”私のコミュニティの中で
定期的に募集をしながら
コンサル生がしっかり結果を出せる
プログラムで教えていきたい”
と思っています。

8月からは
・価格
・期間
・コンサル内容
など、少しずつ変わっていきます。

ですので、
私のコンサルを受けたい人は
TwitterのDMか公式LINEの方で
ご連絡をいただきたいと思います。

■あきらさんのTwitter
https://twitter.com/akirasan_comedy

■あきらさんの公式LINE
https://lin.ee/2LJzbDi

今後は『月5万円』と言わずに
月10万円、20万円……と
ネットビジネスで安定して稼げるような
本質的な流れを教えていきたいと
思っていますので、
興味がある方はぜひご連絡ください。

私が教えているのは
・コンテンツ販売
・Brainアフィリ
・コンサル
・スキル販売
・Kindle出版
など、相談者に合った方法で
最初はマネタイズしていただき、

その後はSNSを使いながら、
コンテンツ販売やコンサルをして
安定して稼ぐ流れです。

仕組みを構築できれば
定期的な配信で
安定した収益が見込めるので
ぜひご相談してくださいね。

一人でやっていく辛さは
私も重々承知していますので、
早く結果を出して
一緒に突き抜けていきましょう!

サポート代は、全て『飼い猫のミッケとポッケ』のご飯代にします😌 昨年までは妻がパートをしていましたが、現在は体を壊して休養中。 私も在宅ワークに移行して、これからも価値ある情報を提供していきますので、よろしくお願いします!