馬旅に行きました🐴🐴

画像1 北海道日高町千栄にあります、北のうまやさんにお邪魔させて頂きました🥹😊
画像2 看板娘の結月ちゃんです👧😊
画像3 もちろんお馬さんにも乗れるんです😳前日に乗ったんだって😅見たかった😢
画像4 結月ちゃんの愛馬です🐴🐴可愛いですね😍
画像5 この子はインディ、520キロあるけど😅めっちゃ甘えん坊でした😊😊
画像6 いざ出陣🐴🔥💨💨青い空、一面の緑!最高の乗馬日和です🐴🌱🍀👍
画像7 大自然の中を闊歩します🐴🚶カッポカッポと🤣🤣
画像8 ゆづちゃん疲れ切って寝てしまいました🙇‍♀️🙏めっちゃ走ったからね😅
画像9 とても素敵な場所でした😭😭来月から士別に移動ということです。移動大変だと思いますが、人馬一体が、人馬一体、頑張ってください🔥💪これからも応援させていただきます!
画像10 鵡川の、四季の館に泊まりました🏨2度目です!豚しゃぶ最高でした🤭
画像11 朝も豪華でした🤤やっぱり、ほっけですよね👍👍
画像12 Yogiboヴェルサイユファームにて、馬の人形も気持ちよく😴😴🤣
画像13 看板猫のほっけちゃん、コアラちゃん、爆睡😴2月、寒い中案内してくれたけど、今日はダメでした🤭
画像14 障害の絶対王者オジュウチョウサンも元気でした🐴💨🔥
画像15 札幌競馬場で開催のトレーニングセールに行って来ました🐴Dステーブル代表M様、心より感謝申し上げます🥲🙏
画像16 札幌競馬場内の調整ルーム。公正競馬の観点から、ここでジョッキーは過ごします。
画像17 公開調教が行われています🐴💨少しでも良いタイムが出ますように!
画像18 お昼は豪華なお弁当🍱を頂きました😊🤤
画像19 大切な知人と本日のセール出走馬です🐴💨🥰
画像20 いよいよあの子が登場🐴🐴みんなが見ている👀👀お願い🥺 この日は残念ながら主取りでしたが、良血なので次こそ🔥です🙏
画像21 この子、本当に美人さん👩👧皐月賞馬ディーマジェスティの子です👏👏
画像22 札幌諏訪大社に行って来ました。御朱印が素敵なんです✨✨
画像23 風にゆらゆら傘車🌀⛱️🌀⛱️綺麗でした!
画像24 左がお馬さんの神社⛩️早来神社、そして右が札幌諏訪大社の切り絵御朱印です😳✨😳✨
画像25 蹄鉄をたくさん積んだ車を発見😳どの馬が履くのかな?とてつもない数でした😅
画像26 車中から撮影🌇🌅もうすぐお別れです😭😭
画像27 またくるからね!待っててくださいね🐴🥰🐴🥰
画像28 #note イラストレーターAKISEN様に素敵なイラストを描いてもらいました☺️ありがとうございます😊🥹お馬さんも、少年達も嬉しそうですね☺️

 この作品を通して、養老牧場への牧草寄付等の引退馬支援を行います。その為のサポートをしていただければ幸いです。この世界に生まれたる、すべてのサラブレッドの命を愛する皆様のサポートをお待ちしております🥹🙇