見出し画像

  2-⓭ 初戴冠

「バッケンレコード、スターダイナマイト激しい叩き合い!3番手、内からユーアーマインその差1馬身!しかし大〜外からゲメインシャフト!大〜外からゲメインシャフトが一気にやって来た!並んだ並んだ!心臓破りの坂を難なく駆け上がる!ゲメインシャフトだ!ゲメインシャフトだ!あっという間に突き放した!なんという末脚だ!2馬身から3馬身リードを広げた!有馬の借りはここで返すぞ大空翔馬!ゲメインシャフトが今ゴールイ〜ン!
 大空翔馬が初G1を、ゲメインシャフトでホープフルステークスを、有馬の借りをこの舞台で返しましたあ〜!勝ったのは大空翔馬騎乗ゲメインシャフトです!」


 ゲメインシャフトをクールダウンさせている翔馬に、次々とライバルの人馬がやって来ては、鞍上が祝福のグータッチを求め、翔馬も拳を差し出す。

 スタンド前まで戻って来た翔馬。
大地が割れんばかりの大歓声と、翔馬コールが大波のようにこだまする。
 翔馬は下馬をしてゲメインシャフトの長い首を抱き、スタンドに向かって一礼した。

「翔馬!翔馬!翔馬!翔馬!・・・」

 彼の瞳に涙はなかった。
サムズアップした右手を大空に突き上げた。満面の笑みを浮かべて。

ここから先は

984字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

 この作品を通して、養老牧場への牧草寄付等の引退馬支援を行います。その為のサポートをしていただければ幸いです。この世界に生まれたる、すべてのサラブレッドの命を愛する皆様のサポートをお待ちしております🥹🙇