ビジネス超初心者が『副業で年商1000万』を目指す冒険譚

はい、宣言します。

この度、

   『副業で年商1000万』

         を目指すこととなりました!!


えっ、なにいきなり!?とお思いの方もいると思います。

何を隠そう、わたくし佐藤アキラはビジネス超初心者です。副業したこともなければ、新規事業の経験もありません。わたしの仕事は職人系のため、世の中の仕組みとかお金の生み出し方とか、あんまり知りません。自分の仕事だけやってればいい、という世間知らずです。

そんなわたしがこの度、ビジネス勉強会&実践会に参加することになり、自分の副業を真剣に考えることになりました!


その名も

『副業で年商1000万円のプロダクトを作ることを

 全員が目指すビジネス実践ファーム』(略して副1000)



この勉強会の発起人は細野真悟さんで、元リクルートでいろんな新規事業めっちゃやってこられた、凄腕敏腕ビジネスパーソンです。

脱平凡発想の鬼、アントレプレナーの申し子、新規事業四天王の1人ですね。

あと3人知りませんが。。。


ということで、このファームで学んだものをアウトプットして、実際のビジネスを立ち上げ、稼ぐ努力をするところまでを実況中継してお届けします。

なので、成功するか失敗するか、まだどっちに転ぶかわかりません(汗)


<読者のみなさんがこのnoteを読んで得られるもの>

・これからビジネスを始める初心者の方が読んでも理解できる、細野さんのとっておきの知識を共有する(我々ファーム参加者は有料ですが、ここでは同じものを無料で提供)

・わたしのようなできないビジネスマンを見て、「こんな奴でも大丈夫なんだ」と自信を持つことができる

・新しいビジネスフレームワークを知ることができる

・わたしが成功したらみなさんの成功確率が上がり、わたしが失敗したらしくじり話でお酒がススム


いずれにせよ、みなさんに得られるものを提供できるようにがんばります!

では『副業で年商1000万を目指す冒険譚』のはじまりです。


最初のテーマはビジネスモデル方程式 ビジネスモデルの超基本です。


興味がある方はぜひ一緒に仲間になりましょう!

細野真悟さんの情報はコチラ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/7flh5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?