見出し画像

Hello, world!

シンプルさは究極の洗練である。

他人に分かりやすく説明しようとすると、話す内容をまとめようとして考えが整理されていきます。説明する相手がいないということもなくはないですが(笑)、それ以上に、私の経験がより多くの人に伝わって欲しいと思いnoteを始めました。内容は、主に趣味に関するものになると思います。ちなみに、趣味は趣味を増やすことで(笑)、このノートも良い趣味になりそうです。この初投稿で、無事に文章を書くクリエイターの仲間入りをしました。クリエイターのみなさん、わざわざ記事を読んでくださった読者のみなさん、こんにちは。Hello, world!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?