MEG ザ・モンスター

「MEG ザ・モンスター」
出演:ジェイソン・ステイサム、リー・ビンビン 他

絶滅したはずの巨大サメ、メガロドン大活躍。

でかい図体のわりには少食。あんまり人を襲わない。
人間が大量にいるビーチでもおとなしめ。

 ヨークシャーテリアはなぜ飛び込んだ?

感じ悪い投資家をもっと痛快に食べてほしかったなぁ。
「ジュラシックワールド」のモササウルスのように豪快なダイブでヘリを落とせばいいのに。


なぜ生き延びていたのかなどの生態系には全然踏み込まず、ただ襲撃&撃退のみ。
「ジョーズ」ほどの緊迫感は皆無だけど、豪快なパニックアクションとして爽快系に浸らせてくれた。

元飛び込みの選手だったジェイソン・ステイサムが海中で生き生きとしており、無敵感を発散。

サポートしていただけたら嬉しいです。(小声)