「妻、小学生になる。」

演出:坪井敏雄、山本剛義、大内舞子、加藤尚樹
出演:堤真一、石田ゆり子、蒔田彩珠、神木隆之介、毎田暖乃、森田望智、吉田羊 ほか
放送:TBS系列 2022年1月21日 - 2022年3月25日 公式サイト


成仏なんてものが本当にあるのかは分からない・
ただ、いつまでも悲しんでいることの不毛とまでは言わないけれど、悲しみすぎていると未来が閉ざされてしまうんだなと。

残された側はもちろんやけど、死者だって悲しい。
会いたいと思うのは両者なんだなって思わせてくれるドラマだった。


死者はいつもそばにいるのかも。


不思議で嬉しい奇跡を通して、大きな喪失感を受け止めて前を向く元気を届けてくれた。

やっぱり、コミュニケーションこそが人間には必要なんやね。


お寺カフェ、めっちゃいいな。
あそこを舞台にオリジナルドラマが生まれそう。



サポートしていただけたら嬉しいです。(小声)