見出し画像

さのあきらのラジオ。スタート

ラジオはじめます。


春だし、少しずつあたたかくなってきたし、何かはじめたいなぁ。
ということでラジオはじめます。

ここ3年くらいは毎日Voicy聴いてるし、昔も結構ラジオ聴いてました。
ラジオ結構好きなんだなぁと。


1人だと続けられる気がしなかったので、同じ志をもつKento Sanoさのけんと一緒に!!
それぞれの苗字と名前をとって名前をつけただけです。。
テーマもガチガチには決めず、聴いてくれる方や自分たちが少しでも、楽しくなったり、ごぎげんになれば良いかなと🎙


ずっとおじさん2人が喋るのもなんなんで、時々誰かよんで一緒にお話ししたいです。
私に近しい方、お声かかりますのでよろしくお願いします😏


Podcastで配信するのですが、せっかくなのでYouTubeも同時に投稿します。
元気かな〜?!と思ってお顔みたい方はぜひYouTubeの方もご覧くださいませ。
(zoomでトークしたものを編集なしでPodcastとYouTubeに投稿してるだけ)


※既に数本収録して公開済み


30分の配信を毎週1回くらい配信予定です。
ながら作業中にでも空いてる耳をお借りできれば幸いです👂
配信お楽しみに✨✨


(ラジオはSpotifyとApple Podcastで聴けます)

◉Podcast
https://anchor.fm/sanoakira
◉YouTube
https://youtube.com/channel/UCYejB8zK8EEMy-TqzdN5eBQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?