見出し画像

さのあきらのラジオフェス’23 開催します!

お待たせしました、お待たせし過ぎたのかもしれません
#ふるい

「さのあきらのラジオフェス」やります👏

1年前に、「ラジオやろー!」とさのけんにお誘いして、なんやかんやで1年つづき、「フェスやろー」とお誘いして、今に至りますw
#いつもこんなノリに付き合ってくれてありがとうw
@sanoken0928

「みんなでつくるウェルビーイング」をメインテーマに、日々の暮らしや人生が少しでも豊かに幸せになれるような気づきを感じましょう!という内容です🌻

朝は通常のラジオの放送ですが、昼は東京国分寺のカフェスローのワークショップスペースで、過去にゲストで出演してくれた皆さんとトークします🎙

個人的にはカフェスローで何かできるなんてそれだけでウェルビーイング爆上がりです!
@cafeslow_9
@misaki.bee ありがとー!

夜は交流会とかできたらなと思ってます🍷
場所は
@puerta_sakuragaoka
@canadau ありがとー!

はたからみたら、何これ?とおそらくなっていることかと思いますがw、まずは自分が楽しいことをして、シャンパンタワーの1番上のグラスを幸せで満たしたい。
それが溢れたらまわりにも幸せのお裾分けをできるんじゃないかなと!ということです。
#伝わってるかなw

兎にも角にも、「さのあきらのラジオフェス2023」やりますよー!の告知でした。

詳細等のイベントページはプロフ欄に貼ってますのでチェケラよろしくです✨

そして観覧したい!応援したい!ラジオに出たい!という数多のリクエストのお答えして、それぞれチケットも販売してますので、ポチッとなをしてみてください。
#数多はウソ

ゲスト紹介などは、ラジオでも発信していきますのでお楽しみ🙋‍♂️

#さのあきらのラジオ #さのあきらのラジオフェス #さのあきら
#さのあきらってなに
#さのあきらのフェス実行委員も募集してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?