見出し画像

個展 sunshower 終わりました

先日11/29に個展が終わり、帰ってきました。都内に住んでいないので、とっても貴重なこの機会に様々見たり聞いたりして帰りました。お越しいただいた方、作品をご購入いただいた方、ありがとうございました。

早速いろいろなことで活かせることがあり、制作、仕事などと生活の様々のバランスが今、良いです。気張らずに入れたことも良かったのかなと思います。精神面でも良い傾向です。あとは自分のイラストレーターの位置的なものが少しわかりました。

とりあえず、次の展示(個展ではない)もございますので、様々制作は続きます。

そして、予告ですが、

個展での作品は近日私のオンラインストアにて販売開始します。
ルモンドで逃してしまった方、是非この機会にご検討ください。
teacup book01/02もできましたら販売開始です。併せてよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま、ありがとう〜

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会場の様子(photo by unpis)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?