FX話(出金から着金)

今月になってようやく安定して勝ち続けられるようになってはじめての出金からの着金。なんだか感慨深いものが。
試行錯誤して相場と向き合い続けたいろんなこと思い出してATMまでじんわりくるまで。落ち着いてわたしの情緒。

金額は数万円でもわたしにとっては物凄い大きなものに感じ。
おろす前に何に使おうだの考えていたのにいざおろすと何も出てこず混乱して


結果がこれである。

画像1

いやなんかもっとこうとか思ったけれど。
各社コンビニコーヒーどれも好きなんですがその時何が飲みたかったかで選んだものがセブンコーヒーとパスタサラダと。

コーヒーは好きなんですがなんでパスタサラダか。
いや豚しゃぶ美味しそうももちろんあったんですがね、で食べてるうちに会社員の頃よく食べてたなあと。そんなことをふと思い出した。

無意識に選んだのかはわからないけれど今日の食事はきっとずっと記憶に残るなあと思った。ごちそうさまでした。


もっちもちなやつは単純に30円引きにやられちゃったんだぜ。
美味しかった。

で、これからFXに関しては改めてブログを作ってそちらにアウトプットしていこうとおもいます。誠意製作中。またお知らせします。

では。トレーダーの皆様よいトレードを。





いただいたサポートは大事に使わせていただきます😌