見出し画像

うお座新月の夜に 2021.3.13



夕空が透明なピンク色で
嬉しくなってしまう。

そのうえ
桜はたくさんの蕾を膨らませていて
なんてやさしい風景なんでしょう!

家に着くとゆったりして少し眠くなった。
ソファへ身体を預け布を巻きつけて埋もれて
うとうと。

新月のその時間にいったい自分はどんなだろう
と思っていたらまさか眠たくなるなんて。

ほどなくしてわが家のねこさんが
いつの間にか一階に降りてきてはしきりに鳴くは、ひざに乗りたがってすぐそばまできたの。

「新月の時間よ」

と言わんばかりに。

眠い目を開けて膝の上にいざなうわたし。

そしておもむろにSchubert♬

続いて

lang langの新しいアルバムのLISZTを
聴きはじめる。


幸せなしあわせなピアノ。

心地良くて身も心も軽やかな
新月の時を迎えた。

キッチンからは

「ご飯できたよー」

の声が♡♡♡

スイーツまであってラブリーナイトだ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?