見出し画像

「手放す」とは「含める」こと(バシャール)

岩瀬アキラYouTubeのバシャール翻訳動画「「手放す」とは「含める」こと(バシャール)」からの書き起こしです。

ーー私は瞑想している時、できるだけ身体への執着を手放して高次元のエネルギーが降りて来やすいようにしているのですが、私のエゴ(自我)がわかるように詳しく教えてもらいたいのはそのエネルギーの正体と、どうすればそれももっと上手く関われるかです。

それはさらなる「あなた自身」です。

さらなる「大きなあなた」です。

あなたが言わんとしていることはわかりますが、それは「身体への執着を手放す」というよりは、

身体を「あなたの魂の表現」のひとつとして「包括的に捉える」ということです。

あなたの身体が、あなたの意識状態の拡大を妨げている訳ではありません。
全ては「同じもの」の異なる表現です。

伝わりましたか?

ーーはい。
ということは、今やっていることをそのまま続けて、自分の身体を、自分の意識(魂)の一部として感じれば良いんですよね?

「身体」を「瞑想」体験の一部にするのです。
「排除」しようとするのではなく、より「包括」的になるのです。

伝わりましたか?


「宇宙の法則講座」の詳細・ご購入はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?