見出し画像

地球と人類の未来が明るい理由(ライオク)

岩瀬アキラYouTubeのライオク翻訳動画「地球と人類の未来が明るい理由(ライオク)」からの書き起こしです。

ーーあなたは以前こう言ってましたよね。
「新たに生まれてきた子供達は、今までとは違う『新種』の人間だ」と。
バシャールも同じことを言ってました。
私が聞きたいのは、それは実際どういうことを示唆しているのか、その「新世代」の子供たちの感覚や思考や行動は、それまでの世代と比べてどう違うのか、と。

このように答えたいと思います。
皆さんは「視覚化」というものがどういうものかご存知ですよね?
自分が好む「理想の自分」を視覚化して想像するというものですね。
皆さんが想い描いてる「理想の自分」のタイプが

その新しい世代の人間なのです。

言い方を変えると、今現在、地球に生まれてきている人間達は、色々な意味で「フレッシュ」なのです。
どういう意味かというと、彼らはエネルギー的に言って

先祖代々伝わるカルマ的なエネルギーの周波数を帯びていないのです。

どういうことかと言うと、多くの皆さんは潜在意識レベルで複数の世代に亘って存在してきたネガティブビリーフを採用しているのです。
新たに生まれてきた子供達は非常に「フレッシュ」で、そのようなネガティブビリーフや考えには同調しないのです。
採用しないのです。

なので、彼らが人生の中で現実を創造していく時、そしてそれは、彼らが大人になるにつれ集合的社会との共同創造になる訳ですが、その際の彼らの「やり方」は非常にフレッシュで、崇高なものなのです。

また、彼らの多くは「感性」が研ぎ澄まされています。
というのも、彼らの周波数帯が更新された「アークトゥルス・ゲート」に調律されているからです。
というのも、そのエネルギーポータル(扉)とその技術は、宇宙全体・銀河系・太陽系の進化と共に進化しているからです。

ということで、多くの新世代人がその扉(ゲート)を通過しており、ある特定の「エネルギー信号」を彼らの遺伝子や磁場に持っているのです。
その「エネルギー信号」があることで、彼らは

いわゆる「未来世」と強力につながることができるのです。

それは非常に「理想郷」的な未来のバージョンの地球と関わりがあり、同時にそれは、好ましい「地球外文明」ともつながりがあるのです。

ということで、そのようなエネルギーが皆さんの社会で主流になり得るのです。
なぜなら、新世代の子供たちは社会にこれから出ていって、そして、現在の社会において主流に見えることをやるかもしれないからです。
しかし、彼らが実際にすることは
再発明です。
今までのやり方を新たに作り直していくのです。
これまで地球が運用してきた方法を新たに創造し直すのです。
そして、彼らは

皆さんが「理想の未来」へ歩いていくのをサポートしてくれるのです。

「人類にとっての最高の道」へと。

ーーそれは素晴らしいですね!
それを知れて私は幸せです。

皆さんも自分自身を労ってあげてください。

なぜなら、彼らも皆さんがいなければ、それを出来なかったのですから。

ーーそうですよね。
ある意味では、私達がお願いしたから彼らもやって来れた訳ですよね?

はい、その通りです。
皆さんが彼らを招いたのです。
あるバージョンの地球では、そうなっていないんですよ。
そのような「魂」が招かれていない地球もあります。
しかし皆さんは今、そのような存在が招かれたバージョンの地球にいるのです。
皆さんが集合意識として放ってきたエネルギーのおかげで。
ということで、よく出来ました!🌸


「宇宙の法則講座」の詳細・ご購入はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?